NOVEL 0 [ノベルゼロ]

Issued

作品紹介

LITERARY WORKS DETAIL

娘が一人の女として迫ってくるので本気で困る

[著者] 急川回レ [イラスト] にぃと

お父さんを好きになっていいのは私だけなんだからね

私・清水健人(42)の生きがいは、高校2年生の娘・紫音の成長だ。親バカかもしれないが才色兼備な紫音。彼女を立派な大人に導くことが私の務めであり、亡き妻・紫への供養にもなるはず。だが最近、頭を悩ませることがある。それは——「お父さん、浮気なんかしてないでしょうね。チェックよ!」紫音の距離感がちょっと(いや、かなり)近すぎるんじゃないだろうか!?
浮気チェックと言って抱きついてくるし、スキンシップが大事をお風呂で洗いっこを要求してくるわ、何かとベッドに潜り込んでくるのは、いったいどういうわけだ!?
これは——、中年親父である私が実娘にあの手この手で誘惑されても、決して一線を越えることのないラブコメディである。

定価:本体680円+税 ISBN:978-4-04-256087-6

娘が一人の女として迫ってくるので本気で困る

下記サイトからご購入いただけます。

Top