NOVEL 0 [ノベルゼロ]

Issued

作品紹介

LITERARY WORKS DETAIL

洗剤もらっただけで隣に住む美人を好きになってしまったわけだが。〜御手洗くんと櫻井さん〜

[著者] 子持柳葉魚 [イラスト] うるとん

一本の洗剤のボトル。それが僕と彼女の始まりだった。

子供の頃の記憶が無い以外はごく普通のサラリーマン・御手洗隆は、仕事に謀殺される毎日を過ごしていた。 ある夜、いつも通り残業を終えて帰宅する途中、洗剤を買い忘れてぼやいていたところを、たまたま通りがかった隣に住む美人・櫻井千夏に聞かれてしまう。 笑われて恥ずかしい思いはしたものの、千夏が洗剤を分けてくれたことで、彼女に一目惚れした隆。 だが、恋愛経験の無い隆には、どうやって千夏との距離を縮めたら良いかがわからない。幼馴染の神崎恵子の協力を得て様々な作戦を立てるも、失敗を繰り返してしまう。それでも次第に二人の距離は縮まっていた。しかし、千夏と過ごす中で、隆の失った過去と、隠された真実が明らかになっていき……。

定価:本体680円+税 ISBN:978-4-04-256072-2

洗剤もらっただけで隣に住む美人を好きになってしまったわけだが。〜御手洗くんと櫻井さん〜

下記サイトからご購入いただけます。

Top