NOVEL 0 [ノベルゼロ]

Issued

作品紹介

LITERARY WORKS DETAIL

最強の司令官は楽をして暮らしたい安楽椅子隊長イツツジ

[著者] あらいりゅうじ [イラスト] ジョンディー

全ての仕事は部下任せ。 万事が彼の思い通り。——それが“最強”の生き方

世界的超好景気で地球全体がお気楽ムードに包まれる時代に、平和を満喫する日本。しかし、平和の裏で各国間の諜報合戦は過激化していた。熾烈な情報戦に対応するべく、日本政府は秘密裏に対テロ・スパイのスペシャルタスクフォースを結成。華やかな平和を密かに守るのは、10代〜20代の美女だらけのスペシャルチーム!ただし、チームを率いるのは、割り当てられた高額な部隊予算を湯水のように趣味に浪費し、本気を出せば最強だけども指示しか出さない、それでいておいしいとこだけは持っていく三十路手前の男だった。

定価:本体680円+税 ISBN:978-4-04-256055-5

最強の司令官は楽をして暮らしたい安楽椅子隊長イツツジ

下記サイトからご購入いただけます。

Top