NOVEL 0 [ノベルゼロ]

Issued

作品紹介

LITERARY WORKS DETAIL

デッド・オア・ヴァンパイア

[著者] スズキヒサシ [イラスト] 瑠奈璃亜

ヴァンパイアの血を引く息子を持った、ヴァンパイアハンターの男。彼は、愛せるのか、穢れた血を。その愛くるしい、笑顔を。——苦悩する父親の背中に、刮目せよ。

吸血鬼が闇に紛れて跋扈する現代、東京。ある日、私立清蘭女子高等学校で奇妙な集団溺死事件が発生する。吸血鬼の犯行と断定した警察は、あるヴァンパイアハンターに捜査協力を依頼する。その男は、人間と吸血鬼の混血“ダンピール”の息子を持つ、高野麻績だった。彼は事件を追う、息子のために、そしてかつて想いを向けてきたあるヴァンパイアを探すために。謎と思惑、そして親子の絆が交錯する——ヴァンパイアミステリー&アクション、開宴。

定価:本体750円+税 ISBN:978-4-04-256022-7

デッド・オア・ヴァンパイア

下記サイトからご購入いただけます。

Top